FC2ブログ

ラブアンドビート

GSや60'sガレージの話題を中心に日々の出来事を書き綴っていきます。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
02 /
16

パフォーマンスでのネタ

mixiでも書きましたがパフォーマンスでのDJで掛けたネタを。
こうしてみると結構ジャンルの幅は広いなっと。

CD
LOVE「It's the MARLIN,baby」
サイクロンズ「恋のジェッター」
NINA SIMONE「Ain't Got No-I Got Life」
thee 50's high teens「ヒッキー・ヒッキー」
The HaiR「I Can Tell」
ルルーズ・マーブル「恋するラララ」
尾藤イサオ「泣かせるあの娘」
OSCAR&THEMAJESTICS「Got To Have Your Lovin」
THE ZOUNDCRACKERS「No No No No」
THE BOMBSHELLS「Treat Her Right」

アナログ:EP
エミー・ジャクソン「涙のゴーゴー」
スパイダース「フリフリ」
石崎恵美子「パンダのロック」
ゴールデンハーフ「アダムとイブ」
ダニエル・ドナン「恋する風船」
松平ケメ子「わたしがケメ子よ」
有馬竜之介「土曜日に集まれ!」
チャコとヘルス・エンジェル「僕のモーターサイクル」
パフォーマンス「気になるお前」
名前不明英国人女性「マイ・ボーイ・ロリポップ」
バニーズ「レッツゴーシェイク」
ナウ「ヘイ!」

アナログ:LP
ジュディ・オング「愛する人に」
MR.DRUM&BEAT BOYS「自由に歩いて愛して」
THE BIRDS「You're On My Mind」
GO-GO3「PETER GUN~LOCOMOTION」
原田寛治と'70オールスターズ「白い蝶のサンバ」
ザ・ロック・インベイダーズ「マネー」
Danny Diaz and The Checkmates「She's So Fine」
レ・フランセ「チ・ビ・チ・ビ・ダ」
ボルテイジ「ファンキー・ブロードウェイ」

2006
02 /
10

裸足のパフォーマンス・その2

そして50ズハイティーンズの登場!!長らくライブを観てなかったがライブこそ本領を発揮するバンドだなと実感し、堪能する事が出来ましたね。来月の岡山ライブも楽しみだ~。その後のDJではケイちゃんも持ってないというヒッキーヒッキーの音源も掛けたりして初回のDJ以上に弾けたぞ。このCDR、来月土産に持って行こうかな。さてさて、その後もパフォーマンスチームのDJで踊り、締めはジョーさん。マオ「僕を呼んでおくれ」はイベントの終わりかけには最高だなー、中川レオ「かもねぎ音頭」は今年来るかも?なんて思いながら終了~。その後新京でのジョーさんが塩鯖をつまみながら焼酎をすする姿が何ともいえんかったなあ。そしてジョーさんを駅まで見送り、エイミー邸にケンケンと泊まり昼間で爆睡させてもらいました。ちゃっかり飼い猫であるテンテンを手なづけたりしたんですが猫に好かれるのは珍しい気もする!起床後はゴッドバーガーを喰らったり60'sな素敵なお店YEAHYEAHにて鏡を買ったりして帰途に就きました。そして夜勤をこなしましたとさ。。ハードで一人ながらも楽しい遠征でした、岡山ももっとイベントして盛り上げたいぞ~。

2006
02 /
10

裸足のパフォーマンス・その1

4日は今回で10回目を数える広島のイベント、パフォーマンスに誘われDJをして来ました。みっちり残業後に汚れた体を落としとかにゃとスーパー銭湯にて体を洗ってたところ、前職場の人とばったり遭遇。話し込んでしまい予定の新幹線に乗り遅れるというハプニング。新倉敷駅って1時間に2本こだまが停車するのみの閑散とした駅とはいえ、バリアフリーの欠片も無い様は全国有数の主要駅である岡山駅と比べて冷遇され過ぎですな。駅前のラーメン屋で腹ごしらえをしいざ出発。福山で乗り換えても大して時間変わらんと判明したので結局こだまでのんびりと広島へ。そして会場である流川のROOTZへ入るとキングジョーさんが廻しておりビックリ!予定に無い急遽のDJ参戦は助けになったし最高でした!そのおかげか、最初の頃は疲労で立ってる事さえ辛く今晩耐えれるんかなという状態も酒が進むにつれどうにか回復。久々に観るクリーパー、チェアーは良かったな~、地元ならではの声援もあったし。さてさて、自分のDJの方ですが相変わらず和モノもガレージも関係ねーよとばかりに流れも無視して本能の向くまま掛けまくりました。まあいつも通りだったんですが満足のいく内容だったと思います!タイトルにある裸足って何?ですが、実はサンダルもどきで広島まで来てしまい踊っていても脱げる脱げる。これじゃーいかんって事で靴も靴下も脱ぎ捨て裸足になりました。もう、踏まれる覚悟汚れる覚悟冷たい覚悟でしたがベルボに裸足ってのはええな~、なんか。

 | HOME | 

プロフィール

ティック

Author:ティック
ラブ&ビートにようこそ!!

●今後のDJ予定●

10/9
岡山表町BLUE BLUES
ザ・シャロウズ ゲルピン岡山
adv/\2000 door/\2500 (+1ドリンクオーダー)
open18:00

:BAND
ザ・シャロウズ(東京)
モンド・ダイアモンド(高松)
ロス・ワカモノス(岡山)
THE YUMMYS(岡山)
CARBURETTORS(岡山) 

:DJ
tick

Twitter...

ティック Reload

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。