FC2ブログ

ラブアンドビート

GSや60'sガレージの話題を中心に日々の出来事を書き綴っていきます。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
07 /
31

青春・ア・ゴーゴーきっぷ

じゃなくて!青春18きっぷシーズン真っ只中です。
昨年もこれを使って名古屋のアングラポップに行った訳ですが今年も使わん手は無い!金券ショップなら昔と同じ様にバラで使えるし。(厳密にはバラじゃ無いし多少高いですが)一枚辺り2500円ってのは貧乏人には嬉しい限り。ちゅう事で8月12日は名古屋のアングラポップ、そして続く13日は神戸バックビートでカーブレイターズ&トリックスター遠征ライブを観るってのもええかもね。

さて、LYNNE RANDELLは今年の上半期に買ったCDの中でも一番の当たり品です。上半期大賞!

lr1.jpg

2006
07 /
30

ビザール・ショック!! Vol.1

っていう名前になりました9/15のペパー企画ライブ。
英語表記だと「BIZARRE SHOCK!! Vol.1」。毎度ながら思いつきの命名です。まあ今回は箱貸しイベントじゃないしバンドも全部決まってませんが!?東京のバンドってのもバンド名すら覚えれませんが。そうそう、簡単なフライヤー作っとかなきゃね。
詳細決まり次第また書きます。

夏だエレキだって訳で最近はエレキ物を良く聴いてます。
アストロノウツのピチピチ感気持ちえ~、ベンチャーズも日本の夏って感じ、日本といえば寺内タケシとブルージーンズも外せん、いよいや韓国だってシン・ジュンヒュン&ザ・アクションズも負けちゃいないよ、でもキングはディック・デイルじゃろ~。って訳でエレキインスト万歳!
douyou2.jpg

dl.jpg

2006
07 /
23

新生ロス・ワカモノス初ライブ

本日は昼過ぎから酷い雨!そんな梅雨末期の憂鬱な天気でしたが我がロス・ワカモノスはドラムがにっしんにチェンジしての初ライブでした。んが、久々のライブじゃいうのに自分は夏風邪で咳が酷い事もあり体調最悪、こりゃヤバいかなと思いきや!いざ演奏が始まれば勢いでグイグイ行ってあっという間に終了~。間違いもチラホラあったんですがまあこんなもんかなと。ウチのギターの音、ちゃんとフロアに聞えてたんじゃろうか?それが心配。にっしんのドラムも勢いあったしチャオさんのギターもええ感じでライブ自体は総じて問題無しだったかな。
京のマイヤーズは気付けば半年は御無沙汰でしたが新曲「ピーコックベイビー」のカバーは結構ハマってましたね。冷凍人間も久々ながら良かったしNFFCはもう大変っすね、最高っす。桝本航太、ケッチ、Luzhinは余り観れずじまい。さてー、次は8/20再びペパーランドにて!

2006
07 /
20

ワカモノスのライブだよっと

日曜はペパーランドでロス・ワカモノスのライブですよ。新ドラムのにっしんはで-れー若いですよ。ゲストの桝本航太ってのが何だか凄そうですよ、京のマイヤーズも出ますよ。雨が降りそうですが面白そうですよ。

7/23(日)岡山ペパーランド
『Summer Camp In My Room(BRUTAL BITTER EEEL SHOCK)』
open15:30start16:00
1500円
■LIVE■
桝本航太
Nothing Face From Colombia
ケッチ
冷凍人間
Luzhin
京のマイヤーズ
LOS WAKAMONOS

loswaka.jpg

これは前メンバー時のライブ画像

p.s
桝本航太は愛媛出身尾道在住らしいですよ。ウチは未見なので楽しみですよ。


8/12~8/15高松・ギャラリー茜「昭和レトロdeポップ展」
12日には、あの「うちでのこづち」が歌うみたいよ。
ウチは特にDJ等はしませんが音楽担当って所かな?
このイベントだけの特別CDR作成中ですぞ。

ギャラリー茜
http://gallery-akane.com/page_all.html

event_picture_Retro_large.jpg

2006
07 /
18

徳島ROCK'N HEAVEN

お~っと、ブログ約3ヶ月すっぽかしてました(汗)
毎日とは言わんでも極力書いて行くぞい。

さて、この3連休ね。3日間とも雨との予報でしたが微妙ながらも日曜以外は良かったんじゃないでしょうか。土曜は申し込みを忘れてたビッグランブリングに当日参加を目論むも二度寝してしまい起きたのが昼過ぎという事で断念。次の日曜は一人車で徳島へ行ってきました、しっかしフェリーは何度乗っても飽きんな~1時間ボ~ッとしてても平気。高松からは11号をダラダラ行くのも何だかなーという感じだったんで塩江温泉~脇町を抜けるルートで行ったんですがええ感じの山道で新鮮でしたよ。さて、ROCK'N HEAVENの会場であるROCKET GO!GO!はロッキンでリーゼントなバーなんですがええ店っす、ここは。ビールが飲めん自分は専ら焼酎派ですが地元鳴門特産の芋を使った焼酎が何とも旨かった!
で、この日が解散ライブなmowmow3でスタート。最後という事で何と11曲+1曲の涙々?なライブでした。「恋は気分」やこも演ったりして、うーん惜しいなー。CDRゲットしました、「ナタデココが好きです」というZOMIちゃんのメッセージ入り。続くRuby Shapesは益々R&B度UP、再び岡山でもライブして欲しいぞ!そして初徳島ライブな広島のchair、選曲も何だかガレージっぽさUPでかっこ良かったぜい~!ミカリンすげー酔ってましたな!店のオーナーバンドであるCRAZY BEAT CRAZY!は女の子サックスが入ってまして新鮮風味、ロックンロールです!続くはともーる加入後は初見となるモンドダイヤモンド。この日は竜さんがDr、相変わらずぶっ飛んでました!チ○コドラムこそ無かったものの、それに匹敵するインパクト。ラッキーの旧在籍バンドであるRuby Shapesのメンバーにも会えて感無量な感じでしたな竜さん。んでトリはGO→DEVILS。前回のタイムボム15周年イベントの時は余りに人が多かった為じっくり観れなんだけど今回は余裕で!貫禄のガレージパンクです。デザインが素敵なゴデビT、サイズ小さめでしたがまあ着れん事もなくホッ!主催のダイスさんの体調悪しだったのが残念でした。徳島また行きたいなっと。

 | HOME | 

プロフィール

ティック

Author:ティック
ラブ&ビートにようこそ!!

●今後のDJ予定●

10/9
岡山表町BLUE BLUES
ザ・シャロウズ ゲルピン岡山
adv/\2000 door/\2500 (+1ドリンクオーダー)
open18:00

:BAND
ザ・シャロウズ(東京)
モンド・ダイアモンド(高松)
ロス・ワカモノス(岡山)
THE YUMMYS(岡山)
CARBURETTORS(岡山) 

:DJ
tick

Twitter...

ティック Reload

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。