FC2ブログ

ラブアンドビート

GSや60'sガレージの話題を中心に日々の出来事を書き綴っていきます。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005
09 /
23

大阪タイムボム15周年ガレージパンクナイト~その1~

地元ではアクトロンにてアーガイル等を迎えたイベントがあり、神戸の尻祭も面白そうだったが久々にガレージにまみれるのも良いかと思い心斎橋にある鰻谷sunsuiというライブハウスに行って参りました。
朝起きてウダウダしてたらもう昼過ぎ、さて高速バスの予約取らなきゃと電話したが軒並み満席!さすが3連休。仕方無いJR在来線乗り継いで行こうかと岡山駅に向かったものの・・・気付けば新幹線ホームに立っていました。のぞみはえ~~、大阪まで45分だもんな。こりゃ通勤も楽勝でしょ確かに。さて、この日はゴーヤさんから梅田にてレコードフェスでバイトするから来てねという連絡を受け下見に行ってみたら偶然ゴーヤさんと対面、早速CDRを渡しました。そのレコフェスでGETしたブツはといとポピーズ「泣きどころ/ママ・ギター」一枚。800円だからお買い得でしょう。欲しいレコードは山程あったがライブの事を考えると買えない。買い物はライブ抜きの時にでないと無理ですね、やはり。因みにこの曲、「恋は気分」で有名なグループですがこの曲も負けず劣らず踊れるかっこよい曲!歌詞はとことんエロいけど(笑)
その後心斎橋をブラブラしようと思ったもののビレッジバンガードに長時間居過ぎた為、FUGSにもタイムボムにも寄れんなんだのが悔やみ。
買い物は改めて買い物だけの為に遠征するべき!!
その後ラッキー、下津ちゃんと合流。

その2へ続く

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveandbeat.blog21.fc2.com/tb.php/10-1bed1ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ティック

Author:ティック
ラブ&ビートにようこそ!!

●今後のDJ予定●

10/9
岡山表町BLUE BLUES
ザ・シャロウズ ゲルピン岡山
adv/\2000 door/\2500 (+1ドリンクオーダー)
open18:00

:BAND
ザ・シャロウズ(東京)
モンド・ダイアモンド(高松)
ロス・ワカモノス(岡山)
THE YUMMYS(岡山)
CARBURETTORS(岡山) 

:DJ
tick

Twitter...

ティック Reload

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。