FC2ブログ

ラブアンドビート

GSや60'sガレージの話題を中心に日々の出来事を書き綴っていきます。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007
11 /
20

ペパー三日間!

金曜日のPOGO PARTYに続き土曜はビート・ランデヴーでした。
個人的にはウチのド真ん中なヴァキウムとジャングラーズのライブが観れたというだけで十分満足なんですが、それならば今まで通り関西方面にライブ観に行けば良い訳で、こちらに呼ぶからには沢山の人に観て貰いたかったなと十分な客入れが出来なかったのが残念!何かと頑張ったつもりでしたが、様々な要因が絡み合ったんでしょうけども結果が全てであり、あ~難しいもんだな~。関西まで観に行く程のコアなガレージ、パンク好き向きであろうヴァキウム、ジャングラーズに比べて48sは一般受けもするかな。ともあれ、共同主催のユスケ君とお客さん、そして県外バンドの皆さん、地元のカーブレイターズ、フラッシュバルブス、初ライブだったZIP GUN CANDYの皆様有難うございました!
次回への教訓だ~。実はイベントをするにあたって思い描いていた事はあるので詳しくはまた後日書きますね。ペパーじゃ物理的に無理ですが。ともかく、先に進まなきゃだ~めだ~め~♪と、ちぇるしぃで。

続く日曜はウチが昨年まで在籍していたロス・ワカモノスの復活第一弾ライブでした、客観的に観るのも前身バンド以来でしたが二人でも十分イケます!例の自作ファズは夏季限定?らしく披露出来ませんでしたがビザール、トラッシュ、チープ、シンプルを音にすると正にこれだなと思った次第です。強いて言えばスタンディングドラムだと激しい演奏の時セットが前の方にズレて行くので、それの滑り止め対策位かな?私は今後も応援して行きますよ!
対バンのケチャップ・ヘッズ、ウルヴァリンは演奏もカッチリしてるし客の乗せ方もバッチリで活動歴の長さを思い知らされたね!トリはブルー・ハーツ絡みのこれまた二人組バンドBIG HIP。お二人とも大ベテランであり雲の上の人で、これぞプロ!という演奏で前知識ゼロだったウチもヤラれました。とにかく、二人組バンドというのを全く感じさせなんだもんな~。ブルー・ハーツといえばリアルタイムど真ん中だったりするのですが、実は人並みに聴いた程度です。ブルー・ハーツといえば「TRAIN-TRAIN」が主題歌だったドラマ「はいすくーる落書」って覚えてますか~~、工業高校のイメージを云々と当時言われたもんですが傑作ドラマでした。続編も良かったね~。

そんなペパー尽くしな三日間でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveandbeat.blog21.fc2.com/tb.php/104-16183399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ティック

Author:ティック
ラブ&ビートにようこそ!!

●今後のDJ予定●

10/9
岡山表町BLUE BLUES
ザ・シャロウズ ゲルピン岡山
adv/\2000 door/\2500 (+1ドリンクオーダー)
open18:00

:BAND
ザ・シャロウズ(東京)
モンド・ダイアモンド(高松)
ロス・ワカモノス(岡山)
THE YUMMYS(岡山)
CARBURETTORS(岡山) 

:DJ
tick

Twitter...

ティック Reload

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。