FC2ブログ

ラブアンドビート

GSや60'sガレージの話題を中心に日々の出来事を書き綴っていきます。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007
12 /
12

ROCK周年!!

という訳で、土曜は広島屈指の飲み屋街流川に君臨する!?ロック・バーALCOHOLIDAYの6周年イベントにDJとして行って参りましたよ。キング・ジョーさんの画集発売記念も兼ねたこのイベントでしたが、店にも行った事なければ店長オーツキさんとも面識の無いウチを誘ってくれたケンケンに感謝感謝!

さて、広島に来たからにはネタでも探そうとレコ屋でも回ろうかと思ったものの意外と中心部には無いんだよな。結局ミザリーというパンクに強い店に寄ったのみ。いやー、この店は良かったなーハードコア系が最も得意であろう品揃えなのですが日本の新旧パンクから60'sガレージまで非常に幅広くCDやレコードを見てるだけで時間が過ぎて行きます。ネット通販が盛んな現在ですがやっぱり店で見て買うのが一番好きです。ここで購入したブツはBLUES MAGOOS"Jingle Bells*Santa Claus is Coming to Town & Dante's Inferno"というクリスマス企画物。正に今しか掛けれない聴けれないブツですな。ジャケ自体は何度も見掛けた事があるものの買わずじまいだったのですがかっこええ曲でした!あとはPleasure Seekersの再発シングルを購入。

イベント自体はジョーさんのロック講座でのお馴染み秘蔵映像上映も有りエエ感じにグダグダに盛り上がりましたね~。ジョーさんもケンケンもエエ選曲してました。ウチはというと例によって支離滅裂!な感じでしたね。にしてもPEBBLES1集にも収録しているELASTIC BAND"Spazz”は初めて聴く人には衝撃の様ですね~オオツキさんも気に入ってくれましたぜい!あれはラップあり中近東フレーズありブルースソロありの変態ガレージソング!仕事着?のバニーガール姿で受付をしてくれたユッキー&早々と酔い潰れつつもアシスタントに徹してくれたともよちゃんも有難う~。何よりもオオツキさんのパワフルな姿はロックを感じました!有難うございました!
では7周年に向けて店の盛況を祈りましょう!

さーた、DJイベントやらなきゃね~ホンマ。
2080443497_cff4ecd0bf.jpg
pleasureSeekers45.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveandbeat.blog21.fc2.com/tb.php/109-88d32afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ティック

Author:ティック
ラブ&ビートにようこそ!!

●今後のDJ予定●

10/9
岡山表町BLUE BLUES
ザ・シャロウズ ゲルピン岡山
adv/\2000 door/\2500 (+1ドリンクオーダー)
open18:00

:BAND
ザ・シャロウズ(東京)
モンド・ダイアモンド(高松)
ロス・ワカモノス(岡山)
THE YUMMYS(岡山)
CARBURETTORS(岡山) 

:DJ
tick

Twitter...

ティック Reload

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。