FC2ブログ

ラブアンドビート

GSや60'sガレージの話題を中心に日々の出来事を書き綴っていきます。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005
09 /
24

大阪タイムボム15周年ガレージパンクナイト~その2~

ラッキー、下津ちゃんと合流後ライブ前に一杯飲むかという事になり地下1階にある鰻谷sunsuiの上にある白木屋へ。その階段を上る途中凄い勢いで駆け下りる集団と擦れ違った。それは1番手ナイロンのメンバーだった訳ですがウダウダと酒飲みながら話してたら結局このナイロンと2番手キングブラザーズは見逃しました。ナイロンは岡山に近々来るからリベンジしに行くよ!ぼちぼち行かんとゴーデビルズが始まるよって事でsunsuiに入ったならばフロアはおろかロビーも満員で身動き取れん!凄まじい人の入り、なんでも350人入ったらしい。フロアに入るとBAITONESが演奏しておりました。以前神戸で観て打ち上げにも参加させてもらったんですがダイさんは腰の低いむっちゃええ人なんですがステージではガレージ全開で気分高揚。そして次のGO→DEVILS、観るのは何年振りやらって感じですが記憶通りのエロ気味な衣装とガレージなサウンドで実にかっこ良かった。VOXのギターだったけ?そういえば私服では皆さんベルボ履いてましたね~。続くCONRODSのライブ時は外で休息していよいよメインの5678'S、持ち時間は何と55分ってワンマンに近いですよこれは。古い曲から最近の曲まで盛り上がりっ放しでキツくなり、途中で後方に下がったのは言うまでも無い。キルビルで知った人も多かったみたいね。やはりというべきかBOMB THE TWISTが最高潮でしたね。
続く隠れゲストのMAD3の時は外で飯食ったりしてました。ごろっぱちの後休まないときついよ~。って訳でその次のACID EATERもバンド名変わってからは初めて見た気がするけど相変わらずアルケミーレコードで見かける姿からは想像出来ないマゾさんのシャウトと訳分からないエフェクト、鳴り続くファズギターとオルガンに陶酔の凄まじいライブ。これぞ轟音ガレージサイケです。んでトリのゴーグルズ!実は外で休んでいる時に別イベントでのDJを終えたキングジョーさんとパルさんに遭遇したのでCDRを渡しました、ちゃっかり任務遂行!久々に観たゴーグルズもラモーンズのカバー中心のぐちゃぐちゃガレージロックンロールで最高でした。締めに相応しいかったなー。
その後DJタイムが続いた訳だが自分は爆睡してしまった・・
最後は下津ちゃん独り踊ってたみたいよ。
ライブ後始発バスに乗るべくバスターミナルに向かう途中、道頓堀川に掛かる橋を見たらば高いフェンスが設置されておりました。でも阪神優勝も一昨年程の盛り上がりは無い感じかな~?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveandbeat.blog21.fc2.com/tb.php/11-886b3f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ティック

Author:ティック
ラブ&ビートにようこそ!!

●今後のDJ予定●

10/9
岡山表町BLUE BLUES
ザ・シャロウズ ゲルピン岡山
adv/\2000 door/\2500 (+1ドリンクオーダー)
open18:00

:BAND
ザ・シャロウズ(東京)
モンド・ダイアモンド(高松)
ロス・ワカモノス(岡山)
THE YUMMYS(岡山)
CARBURETTORS(岡山) 

:DJ
tick

Twitter...

ティック Reload

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。