FC2ブログ

ラブアンドビート

GSや60'sガレージの話題を中心に日々の出来事を書き綴っていきます。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007
12 /
18

冬が来る前に

紙ふうせんの「冬が来る前に」はエエ曲じゃなー。
って、もう冬真っ只中じゃが!
因みに、紙ふうせんは元赤い鳥のメンバーであった二人です。
そりゃ悪い訳ねーって。ま、秋の曲ですね。
http://jp.youtube.com/watch?v=ndSpEpns-IY

mixiの日記を丸ごと転載しているだけのブログ(ここの事ですが)と連絡用に開設したMySpaceに音楽プレイヤーを貼り付けましたよ。 一応、季節柄クリスマス特集にしているので興味のある方は聴いてみてくだされ。

それにしても韓国のバンドは70年代後半になっても60年代の雰囲気プンプンですな、音がもう~。1977年のSandpebbles「ナー・オットケ(俺どうしよう)」って曲のライブなのですがエエな。なんてったて80年代になってもバンドの事をグループサウンドと言うてたらしいじゃないの。
http://jp.youtube.com/watch?v=oJZ95ph6FRk

さて、19日に「黒沢進著作集」が刊行されるそうですが、3200円という価格を考慮しても尚、購入するべきですよこれは!実はウチも黒沢さんにGS出演シーンのビデオを送ったらば「月刊GS通信」を創刊号から全て、そしてその後も続編とも言うべき「GSフライヤー」を送って下さり驚愕したのも今は昔です。ネット普及前の当時実に貴重な物でした。ただ、面会出来たのは10年以上前の新宿ロフトプラスワンのイベントにて一度きりというのが残念・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveandbeat.blog21.fc2.com/tb.php/111-08370cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ティック

Author:ティック
ラブ&ビートにようこそ!!

●今後のDJ予定●

10/9
岡山表町BLUE BLUES
ザ・シャロウズ ゲルピン岡山
adv/\2000 door/\2500 (+1ドリンクオーダー)
open18:00

:BAND
ザ・シャロウズ(東京)
モンド・ダイアモンド(高松)
ロス・ワカモノス(岡山)
THE YUMMYS(岡山)
CARBURETTORS(岡山) 

:DJ
tick

Twitter...

ティック Reload

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。