FC2ブログ

ラブアンドビート

GSや60'sガレージの話題を中心に日々の出来事を書き綴っていきます。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007
12 /
25

神戸

土曜は神戸ブルーポートでのオールナイト・リブ・ヤング"2"に行ってきましたよ。ザ・エナジーズ、ボーケンヤロー、ザ・ヴァキウム共同主催イベント!!着いたのは既に7時近く、開場前に掘り出し物でも探すかとレコ屋に寄ったもののあっという間にタイムアップ!ブルーポートに向かう途中、偶然にもハードコア・キッチンを発見したものの時間切れにて寄れずじまい。まあ、雨だと歩き回るのも億劫なんでレコ屋巡りなんて気じゃ無かったですけどね。

ブルーポートは入口の雰囲気とは裏腹にエエ感じに汚れた感じのライブハウスで良いハコでしたね~。泥酔する訳でもなく全くの素面でもなく中途半端に酔っていた感じでしたがパンクとガレージの境目も無くDJも付いてお客もそこそこ入ってホンマおもろいイベントでした。今回が初ライブというバンド名通り危なっかしい歌詞連発のザ・シンナー、ライブ観てて何処かで見た顔がおる!と思いつつも、似た様な奴は多いぞとライブ後もずっとモヤモヤしたてのですが・・・深夜になって話し掛けられ岡山にも何度も来た事もあるあの神戸のバンドのメンバーと判明。いやー何年ぶりやら、あのバンドっすよ!

さて、全てのバンドを観た訳じゃないですが、先日の岡山でも過激なライブをしてくれたザ・ヴァキウムはホンマかっこえ~わ!ああいうバンドは岡山じゃ出てきにくいでしょうね。イチ押しパンクバンド!ベイトワンズも相変わらずのクランプスぶりだったし初見のエクボーズは思った以上に激しくセクシーなガレージバンドでしたが、そういえば話するの忘れとった!他にもスミチェルズ、ボーケンヤロー、エナジーズ、WART、HOT ROD CAFE、MADBREAKERS・・・と、いやーオールナイトイベントは酔い加減で記憶の波もあるし全ての感想書くなんて無理無理!あと特に個人的に言えば東京から来たBOYFRIENDSとMINNESOTA VOO DOO MENは最高に盛り上がったね~。下ネタコント満載の流血ブリザードとMCバファリンも華を添えてくれましたー。

今回初DJのTAKAOちゃんは初めてとは思えないDJっぷり!というか途中からベロベロになってたなー。いや、でもテンション高くて最高!
あとは、知らぬ間にロン毛になっていたポマは半分位からずっと寝てたとか徳島から来たダイスさんからはイベントを続行するにあたり非常に厳しい現実を聞かされたりと色々ありました。

そんなブルーポートでウチも来月26日にDJしますよ。
初めてフライヤー見た!噂のあのバンドの名前が無いけどジャンキー曰く都合付けば出演する言うてたけど果たして?近々詳細書きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveandbeat.blog21.fc2.com/tb.php/114-251863c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ティック

Author:ティック
ラブ&ビートにようこそ!!

●今後のDJ予定●

10/9
岡山表町BLUE BLUES
ザ・シャロウズ ゲルピン岡山
adv/\2000 door/\2500 (+1ドリンクオーダー)
open18:00

:BAND
ザ・シャロウズ(東京)
モンド・ダイアモンド(高松)
ロス・ワカモノス(岡山)
THE YUMMYS(岡山)
CARBURETTORS(岡山) 

:DJ
tick

Twitter...

ティック Reload

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。