FC2ブログ

ラブアンドビート

GSや60'sガレージの話題を中心に日々の出来事を書き綴っていきます。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005
09 /
25

サイケとドゥームの夜

大阪から始発のバスに乗りすぐに熟睡、目が覚めたのは岡山の総合グラウンド辺り。バスは楽ですねーホンマ。
で、部屋に戻りシャワーを浴び少し寝て目が覚めたらとっくに昼過ぎてた。ええ加減高松に行かなきゃやばいって訳でDJ用に選曲を軽くして宇野港へと向かいました。車は港に路駐したからフェリー往復700円!安い!そしてフェリーの中では勿論爆睡、起こされました。
高松に着いたらミネルバさんが迎えに来てくれ一旦FUZZに短時間寄ったものの時間が無い、とりあえずうどん食ってきました。腹いっぱい。
そうそう、ほりちさんにオックスTシャツ頂きました。これは誰が見てもオックスTシャツと答えるでしょう。
さて、会場のパンチホールは元キャバレーだったか忘れたけど琴電瓦町駅南すぐの地下にある非常にDJイベントに持って来いのホールです、雰囲気も良し。実際クラブイベントも盛んに行われてる模様。岡山にこんな場所あったらな~?まっ、DJの方はSE代わりという事で・・・
ライブは学生バンドの河童からスタート、殆ど覚えて無いけどノイズ系に近かったか?ん、忘れた。他は順番も忘れたんで順不同で行きます。
5cmASSHHOLESはドラムとVo&Gの女二人組み、ドラムは半分ぐらいスタンディングで叩いてておもろかった。bq69+hはガレージサイケロケンローというキャッチコピー通り、これもギャルバンでなかなか良かった。
黒天狗はベースがパンチョビラ時代のベースの人(デカい!!)がヘルプでやってたんですがやっぱ黒天狗かっこえ~。雄叫び合戦もあった。
岡山には居ないタイプのバンドだしラブ&ビートに来てやてもらいたいバンドです。どぶろく兄弟はVOとGの兄弟が香川出身という事で里帰りライブだったのかな?今回はオルガンのともちゃんがFUGSを空けれないという事でオルガン抜きの変則編成で不完全ではあったが引きずり込まれずにはいられないサイケっぷりは凄い。ドラムはユーモアの人が叩いてました。しっかし、ホンマ昭和45年辺りからタイムスリップしてきたかの様な兄弟です、大阪の一押しバンド!で、オルデマダもあまり覚えてないが岡山には居ないタイプのサイケバンドでした。トリで名古屋のバンド、ETERNAL ELYSIUMはブラックサバスの影響を如実に感じさせるドゥームバンドでした。どちらかといえばメタル寄りで速い曲では前列の人はヘッドバンキングしてたな~。
と重い重いイベントでしたが楽しめた夜でした。岡山でもサイケ系バンドは多く居るけどベルボなんか履いてないしこの濃さは高松ならでは。
打ち上げに少し顔を出し、帰りのフェリーでまたも爆睡し起こされました。。前日から連チャンという事で疲れた夜でした。

コメント

うどん!うどん!うどん!

二連チャンおつかれさまでした☆
H氏焚きつけてあそこでイベントしましょう!

うどんお疲れでした@

H氏も非常にやりたがってる様ですし、その気になればすぐ出来ると思いますがDJ入れるとなれば踊ってくれなきゃ面白くなーいっ!高松はその辺どうなんでしょ?

ダムド!うどん!ニーツ!

高知よりはましでしょう。。。
う~~ん 県外パワーの乗り切るしかないかもしれませぬなあ
はうはう。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveandbeat.blog21.fc2.com/tb.php/12-2fc3b30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ティック

Author:ティック
ラブ&ビートにようこそ!!

●今後のDJ予定●

10/9
岡山表町BLUE BLUES
ザ・シャロウズ ゲルピン岡山
adv/\2000 door/\2500 (+1ドリンクオーダー)
open18:00

:BAND
ザ・シャロウズ(東京)
モンド・ダイアモンド(高松)
ロス・ワカモノス(岡山)
THE YUMMYS(岡山)
CARBURETTORS(岡山) 

:DJ
tick

Twitter...

ティック Reload

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。