FC2ブログ

ラブアンドビート

GSや60'sガレージの話題を中心に日々の出来事を書き綴っていきます。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005
12 /
01

夜のカーニバル3

またも日記の間隔が空いてしまったなー。
書こうと思っていたイベントも記憶があやふやになってる部分も多いので断念して「夜のカーニバル3」から再開します。
この日記も書いてるのは12/1だったりする。
場所は先週のワイルドプライベートと同様大阪は難波のロックライダー。2週連続オールイベント遠征はキツいよと思いつつも行って参りました。
今週の月曜対バンしたジョニーガンのロビンとニアミスしていたという事実も知った開場後、ラッキー&下津ちゃんと腹ごしらえ。焼きそば一人前を分けて食っただけなんで、もっと食っとけばと後悔する事になりましたが・・ 「オールイベント前は飲んで食うべし!」
なんやかんやで最初のバンド、ペアノフィーネの演奏は終わりかけだった。彼らの「ラストチャンス」はかっちょえ~よ。
続くミステルズは名前こそ良く聞けど、初めて観るバンドだったがドーベルメン01のギターアサオカ01がメインVoを取るやさぐれロックで一発で気に入りました。ユーモアとも通ずるこのやさぐれ感好きです!
ペリルも初見のニューロックバンド、この手のバンドは痩せててベルボ
が似合う人ばかり!まだ若そうなんで今後が楽しみだ。
最早説明不要のブラックナグ、ギターの人の髪型には相変わらず度肝抜かれますが演奏も高速ファンクR&B には痺れます。
トリのレモンちゃん、今回で休養との事でしたが続行する模様。しかし、睡魔と疲労がピークに達していた為肝心のライブは殆ど観れずで残念!DJのタクミさん、レコゲバくん、よっちゃん、ゴーヤさん、ペー君
も和モノ爆発って感じで良かったなー。イベント内出店のFUGSにはコムラサキのベルボも!こりゃーいつか店に買いに行かねばならぬよ。
集客面での伸び悩みで主催のゴーヤさんは気に掛けてましたが次回も期待してるので充電して第4回をよろしくです!
24_1.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveandbeat.blog21.fc2.com/tb.php/16-fd83c6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ティック

Author:ティック
ラブ&ビートにようこそ!!

●今後のDJ予定●

10/9
岡山表町BLUE BLUES
ザ・シャロウズ ゲルピン岡山
adv/\2000 door/\2500 (+1ドリンクオーダー)
open18:00

:BAND
ザ・シャロウズ(東京)
モンド・ダイアモンド(高松)
ロス・ワカモノス(岡山)
THE YUMMYS(岡山)
CARBURETTORS(岡山) 

:DJ
tick

Twitter...

ティック Reload

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。