FC2ブログ

ラブアンドビート

GSや60'sガレージの話題を中心に日々の出来事を書き綴っていきます。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005
12 /
15

南浩二&THE CONSTRICTORS

ルースターズの前身人間クラブのVoであった南浩二。その彼がCONSTRICTORSを率いてツアーするというのでペパーランドに行ってきました。
一バンド目はライブ前にゲロを吐きまくり体調絶不調という片山君が心配であったがライブでは何とか頑張っておりました。本人は不満じゃろうけどなー。二バンド目は前の職場が同じ土岐君のKWACKERS、おー髪切っとるがなー!
さて、トリの南浩二&THE CONSTRICTORS。結論から言えば客の少なさが勿体無い、滅多に観れない貴重なライブ観に来んかったのは絶対損でしたな!ルースターズというよりはルックスも歌唱も極めてサンハウスの菊に近いんですがヤバいオーラが出まくりな南浩二。「どうしようもない恋の唄」等ルースターズでお馴染みな曲もやってくれたし若手バンドじゃ決して出せない安定感と演奏、そして福岡ではなく北九州なんですねポイントは。客は少ないながらも盛り上がったし最高なライブを味あわせてくれました!
0000048M.jpg

コメント

南さん

はじめまして。大寒波の中でのツアーも大変だったでしょうねえ。僕も観たかったです。

ペパーランドは天井が高く、MINAMIさんはステージングがしやすそうでしたね。このLIVEを見逃したひとはホント残念!
だけど、MINAMIはこれからも進化します。お楽しみに♪

>小倉ジャジャイラさん
小倉の方ですか?寒波なぞ吹っ飛ばすツアーだったと思いますね。是非観るべきです!
>LIZAさん
あの日ペパーに来られましたか!ステージが低くフロアとの一体感があってライブは演りやすかったでしょうね、次は是非とも満員のフロアで!

こんにちわ!
ご存知かと思いますが
南浩二andコンストが5月3日
広島clubcreamでLIVEします。
ますます妖気漂ってますよ~
ヨロピクです(^▽^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveandbeat.blog21.fc2.com/tb.php/19-afdeb2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ティック

Author:ティック
ラブ&ビートにようこそ!!

●今後のDJ予定●

10/9
岡山表町BLUE BLUES
ザ・シャロウズ ゲルピン岡山
adv/\2000 door/\2500 (+1ドリンクオーダー)
open18:00

:BAND
ザ・シャロウズ(東京)
モンド・ダイアモンド(高松)
ロス・ワカモノス(岡山)
THE YUMMYS(岡山)
CARBURETTORS(岡山) 

:DJ
tick

Twitter...

ティック Reload

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。