FC2ブログ

ラブアンドビート

GSや60'sガレージの話題を中心に日々の出来事を書き綴っていきます。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005
12 /
18

ジャンルなんかくそくらえ節

60'sガレージとGSが最も好きなのは言うまでも無い。しかし、それだけ聴いてても飽きてとっくに音楽から卒業してるでしょう。な訳でジャンル関係無く聴いたり観るのが好きです。まあ、岡山の様な地方都市でライブ観に行くとジャンル関係無いけどね。毎日が異種格闘技戦みたいなもんです。

そんな金曜は倉敷東映にて江戸川乱歩の奇怪小説の映画化「恐怖奇形人間」が上映している事をすっかり忘れペパーランドに行って参りました。地元の雄テレパシーズ主催の「DO THE POGO PARTY3」、どパンクのイベントです。テレパシーズはパンクが苦手な人でもきっとキャッチーなメロディーにやられるでしょう。続くスローモーションズは睡魔が襲ってて余り覚えてないかな。トリは何かと話題の日本脳炎、全く前知識は無かったが想像していたより押して押して押しまくる演奏で激しかったぞ。首を寝違えて立ち見は正直きつかったがパンクな夜でした。

続く土曜日は先週日にちを間違えたエイムレコードとSCRATCH主催のイベント「DESTROY FROM ABOVE」に行って来ました。場所は田町のアップルハウス。選曲はネオロカ主体でサイコビリー、アイリッシュパンク、ネオモッズ、パンク等激しめな感じでしたがおもろかった!酒もそこそこ廻ったし踊りまくれたぞ~、最高っすね。DJの人とも繋がり出来たし収穫有りな夜でした。今度DJイベントする時にここ借りようと思うんですがロス・ワカモノスのミニライブ入れても良いかも?今回のDJの人にも誘いを掛けたりしましたが足りんので誰かDJやって下さい!!基本は60's中心ですがオールジャンルで!

とTUCKERの新アルバムを聴きながら日記を書く日曜の朝。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveandbeat.blog21.fc2.com/tb.php/21-185a457c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ティック

Author:ティック
ラブ&ビートにようこそ!!

●今後のDJ予定●

10/9
岡山表町BLUE BLUES
ザ・シャロウズ ゲルピン岡山
adv/\2000 door/\2500 (+1ドリンクオーダー)
open18:00

:BAND
ザ・シャロウズ(東京)
モンド・ダイアモンド(高松)
ロス・ワカモノス(岡山)
THE YUMMYS(岡山)
CARBURETTORS(岡山) 

:DJ
tick

Twitter...

ティック Reload

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。