FC2ブログ

ラブアンドビート

GSや60'sガレージの話題を中心に日々の出来事を書き綴っていきます。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005
12 /
26

ヤングポップスin京都(酔いどれ)

オリオンズ主催のイベント「ヤングポップス」に誘われ行って来ました、出演して来ました冬の京都へ!!前日の雪の影響が心配されたが何とか京都へ無事到着。(しかし、高知から出演のハクションズは雪の為惜しくも来れずじまいで残念無念、四国の山間部は実は豪雪地帯なんですよ!)さて、軽いDJタイムに続きオープニングの合同演奏の後に一番手ロス・ワカモノスのライブです。アンプのトレモロが効かないという事でいつもの調子じゃなく既に酔いも始まっていた為か演奏は散々でした。他のメンバーも不満の出来ではあったと思います。しかし、客観的に観れば唯一無比のビザールインストバンドという事で面白いライブだったかも?

乙女研究会(東京)
「夢の中でも夢をみるそれがあたし」というキャッチコピーが似合い過ぎる東京の乙女研究会、かく言う自分も実は乙女研究会に所属してます!!今年3月に岡山で会って以来の厚生部、道徳部によるハモリが実に可愛らしくて美しい歌声と演奏に一目惚れ!オリジナルも繰り返し聞いてしまう曲です。髭部長こと、鈴木やすしさんのドラミングもイイ!

ヌーディーズ(大阪)
実は片割れは香川の焼肉店にて会食していた事や21歳という若いコ達だったという事が判明した大阪の踊り子軍団ヌーディーズ、際どい衣装と踊りはDJの選曲中という事で遠目に観る事しか出来なかったが今回はロボットになりきっておりました。

オリオンズ
イベント主催のオリオンズはトリ!岡山でも衝撃のライブを繰り広げてくれた彼ら、さすがホームというべきか安心感もありつつもいつも通りの弾けたライブをやってくれてましたね!日本全国にGSバンド数あれどここまでのバンドはいないよ、それは今回のイベントに対する熱意をみてもはっきり分かります。パンフレットはパラパラ捲った程度だが(後日またよろしくね)ラッキー入魂の一冊だしステージ後ろの飾り付けも一夜限りで処分なんて絶対無理な凝った代物だしね。

DJ陣は名古屋からレコゲバ&ミチオ、そして俺。二人とも激レアシングルが当たり前の様に箱の中に入っており毎度ながら驚き、GS中心にガレージまでイベントの趣旨に合わせた感じの選曲で踊りまくりました。

と色々感想書いてきましたが一番ぶっ壊れてたのは自分かも知れない・・ライブの時点ではまだまだ正気だったが、今夜は珍しく酒飲んでも睡魔が襲って来ないぞと分かった途端飲んで飲んで遂に壊れたみたいです。記憶は殆ど残ってますけどね。DJもグダグダで失態しまくり、打ち上げもグダグダ。でもおもろかったから良し!!駄目?打ち上げ後嘔吐で苦しんだのは言うまでも無い。

企画、構成、演出、パンフ・フライヤー作成、司会等多忙を極めたラッキーに激励したし。第二回、第三回と続いていくべきイベントだよ。
yg.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveandbeat.blog21.fc2.com/tb.php/22-7d698c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ティック

Author:ティック
ラブ&ビートにようこそ!!

●今後のDJ予定●

10/9
岡山表町BLUE BLUES
ザ・シャロウズ ゲルピン岡山
adv/\2000 door/\2500 (+1ドリンクオーダー)
open18:00

:BAND
ザ・シャロウズ(東京)
モンド・ダイアモンド(高松)
ロス・ワカモノス(岡山)
THE YUMMYS(岡山)
CARBURETTORS(岡山) 

:DJ
tick

Twitter...

ティック Reload

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。