FC2ブログ

ラブアンドビート

GSや60'sガレージの話題を中心に日々の出来事を書き綴っていきます。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
01 /
06

☆初!東高円寺UFOクラブ☆その1

年末ライブの日記は書き忘れました。。
正月休みが6日まであるという事で4日東京のUFOクラブで行われたオリオンズの東京遠征ライブに付いて行って参りました!
UFOクラブは勿論初めて、東京も5年以上行っておらず前夜からワクワクそわそわしてました。岡山から京都までは車で行ったのですがいきなりコートを忘れるというハプニングでラッキーに借りる事になりました。そんなこんなでレンタカーの1ボックスで3日夜に東京へ向かってGo!!俺は後ろの荷物席だったが意外と快適、横になれるのっていいね。布団があれば完璧かも?米原~関ヶ原付近の雪に驚きつつも大きな渋滞も無く順調に走り足柄SAで仮眠。俺は一風呂浴びました、気持ちえかった~。そして朝東京へ向かって再出発、東京ICへ着くなりやっぱ東京はデカいと痛感しました。平野がビルと住宅で埋まってるのは圧巻です。その後色々巡ったあげく靖国神社にて初詣!俺自身は地元の神社で参ってるので二度目になりましたが。英霊が眠る靖国神社は他の神社と一味違う雰囲気で貴重な参拝となりました。事前の予定ではオリオンズの面々が衣装を着て写真を撮るという話でしたがさすがにこれはキャンセル。そして昼飯を喰らいに浅草へ。が、しかし三が日を過ぎた4日も浅草寺の初詣客で混雑する浅草の事、全く駐車場が空いてない!ぐるぐる廻ったあげく萌えスポット秋葉原へGo~。万世秋葉原というレストランで旨いハンバーグを食べた後秋葉原らしい店を探索。道を行き交う人や同人誌、フィギア販売店を見るにつき、いかにもって人も多かったが本場のメイド喫茶に帰宅という夢は遂に叶わず残念!!何処にあるんだろう。そうこうする内にオリオンズのリハ時間も迫り高円寺に向けてGo~。JR高円寺駅で一旦別れ、俺は駅界隈をブラブラ。古着屋多いな~、しかし60~70's系の店が見付からん!事前に調べとけば良かったな~・・と煙草をふかせつつ歩きながらも周りは誰も煙草吸ってない。ふと見た標識に「路上喫煙禁止区域」。なるほどな~、秋葉原もそうだったけど東京進んでるなー。

その2へ続く

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveandbeat.blog21.fc2.com/tb.php/23-e256dfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ティック

Author:ティック
ラブ&ビートにようこそ!!

●今後のDJ予定●

10/9
岡山表町BLUE BLUES
ザ・シャロウズ ゲルピン岡山
adv/\2000 door/\2500 (+1ドリンクオーダー)
open18:00

:BAND
ザ・シャロウズ(東京)
モンド・ダイアモンド(高松)
ロス・ワカモノス(岡山)
THE YUMMYS(岡山)
CARBURETTORS(岡山) 

:DJ
tick

Twitter...

ティック Reload

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。