FC2ブログ

ラブアンドビート

GSや60'sガレージの話題を中心に日々の出来事を書き綴っていきます。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
02 /
10

裸足のパフォーマンス・その1

4日は今回で10回目を数える広島のイベント、パフォーマンスに誘われDJをして来ました。みっちり残業後に汚れた体を落としとかにゃとスーパー銭湯にて体を洗ってたところ、前職場の人とばったり遭遇。話し込んでしまい予定の新幹線に乗り遅れるというハプニング。新倉敷駅って1時間に2本こだまが停車するのみの閑散とした駅とはいえ、バリアフリーの欠片も無い様は全国有数の主要駅である岡山駅と比べて冷遇され過ぎですな。駅前のラーメン屋で腹ごしらえをしいざ出発。福山で乗り換えても大して時間変わらんと判明したので結局こだまでのんびりと広島へ。そして会場である流川のROOTZへ入るとキングジョーさんが廻しておりビックリ!予定に無い急遽のDJ参戦は助けになったし最高でした!そのおかげか、最初の頃は疲労で立ってる事さえ辛く今晩耐えれるんかなという状態も酒が進むにつれどうにか回復。久々に観るクリーパー、チェアーは良かったな~、地元ならではの声援もあったし。さてさて、自分のDJの方ですが相変わらず和モノもガレージも関係ねーよとばかりに流れも無視して本能の向くまま掛けまくりました。まあいつも通りだったんですが満足のいく内容だったと思います!タイトルにある裸足って何?ですが、実はサンダルもどきで広島まで来てしまい踊っていても脱げる脱げる。これじゃーいかんって事で靴も靴下も脱ぎ捨て裸足になりました。もう、踏まれる覚悟汚れる覚悟冷たい覚悟でしたがベルボに裸足ってのはええな~、なんか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveandbeat.blog21.fc2.com/tb.php/27-c27c4101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ティック

Author:ティック
ラブ&ビートにようこそ!!

●今後のDJ予定●

10/9
岡山表町BLUE BLUES
ザ・シャロウズ ゲルピン岡山
adv/\2000 door/\2500 (+1ドリンクオーダー)
open18:00

:BAND
ザ・シャロウズ(東京)
モンド・ダイアモンド(高松)
ロス・ワカモノス(岡山)
THE YUMMYS(岡山)
CARBURETTORS(岡山) 

:DJ
tick

Twitter...

ティック Reload

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。