FC2ブログ

ラブアンドビート

GSや60'sガレージの話題を中心に日々の出来事を書き綴っていきます。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
04 /
24

週末 ~ハービー・マンを聴きながら~

ハービー・マンのLPで癒されながら日記を書いてます。いやー、捨て演奏無しっすわーホンマ、アレンジも絶品で。

ってこれはmixi日記を書いてる時なんで今は違います。今は選曲中のラブ&ビート5号をPCで聴いてます。FRANCE GALL「Der Computer Nr.3」、MOTIONS「FREEDOM」、BIRDS「 You're On My Mind」辺りは確定!

金曜は例によって時差ぼけの中ワカモノス練習、もういつでもライブOKって感じですね。後は自分がギターもうちょい練習するだけ。全く弾いとらんもんな~・・今回は水玉同伴。
その後福山北部の駅家市街地にひっそりと佇むキオッチョラへ、場所が分からず狭い道をグルグル迷いながらも辿り付く。睡魔で殆ど寝てて喋りも出来ずじまいでした残念、本格的に寝てしまった後目が覚めたら朝・・トボトボと家路に着きました。でもねこ虫ゴトウイズミさんの妖しさ満点のアコーディオン弾き語り、シュールなチャンキーさんの漫画!?、ライブペインティング等しっかり観ましたよ。やはり一芸に秀でた人は素晴らしい!
で、土曜は夕方まで爆睡した後モジョビートatペパーランドへ。HUMAN Bはクワッカーズぽかったかな(Voが前の職場で一緒だった)、まあ。続く岡山初ライブ徳島のルビーシェイプスはラッキーがかつて在籍していた頃は数々の伝説を作ったそうだが今はVOXが似合う新ベースも加入し正統派R&Bバンドになってます。今まで観た中で一番えかった。それにしても初めて観た時から初期ストーンズを思い浮かべるのは山根君がミック・ジャガー似だからか!?スティーブ・マリオットという声もあったけどやはりミック・ジャガーっすよね。そしてルビー対決の岡山チームであるルビー&チューズデイズ、おもろかっこいいロス・テイラーズ、トリックスター、ジョニーガンと続いた訳ですが酒も進んで終始ほろ酔い~な感じでした。シュウ君のDJもかっこえかったっすね~、MCムッケンは芸達者。さー、今夜は壊れるまで飲めそうだなと思ったものの明日朝から仕事なんだと思い出し途中でセーブ、その後の打ち上げは顔出し程度でトボトボと帰宅。。なんだか不完全燃焼な二日間じゃったな。さて、福岡でのDJはもうすぐじゃ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveandbeat.blog21.fc2.com/tb.php/32-7d8e09bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ティック

Author:ティック
ラブ&ビートにようこそ!!

●今後のDJ予定●

10/9
岡山表町BLUE BLUES
ザ・シャロウズ ゲルピン岡山
adv/\2000 door/\2500 (+1ドリンクオーダー)
open18:00

:BAND
ザ・シャロウズ(東京)
モンド・ダイアモンド(高松)
ロス・ワカモノス(岡山)
THE YUMMYS(岡山)
CARBURETTORS(岡山) 

:DJ
tick

Twitter...

ティック Reload

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。