FC2ブログ

ラブアンドビート

GSや60'sガレージの話題を中心に日々の出来事を書き綴っていきます。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
07 /
18

徳島ROCK'N HEAVEN

お~っと、ブログ約3ヶ月すっぽかしてました(汗)
毎日とは言わんでも極力書いて行くぞい。

さて、この3連休ね。3日間とも雨との予報でしたが微妙ながらも日曜以外は良かったんじゃないでしょうか。土曜は申し込みを忘れてたビッグランブリングに当日参加を目論むも二度寝してしまい起きたのが昼過ぎという事で断念。次の日曜は一人車で徳島へ行ってきました、しっかしフェリーは何度乗っても飽きんな~1時間ボ~ッとしてても平気。高松からは11号をダラダラ行くのも何だかなーという感じだったんで塩江温泉~脇町を抜けるルートで行ったんですがええ感じの山道で新鮮でしたよ。さて、ROCK'N HEAVENの会場であるROCKET GO!GO!はロッキンでリーゼントなバーなんですがええ店っす、ここは。ビールが飲めん自分は専ら焼酎派ですが地元鳴門特産の芋を使った焼酎が何とも旨かった!
で、この日が解散ライブなmowmow3でスタート。最後という事で何と11曲+1曲の涙々?なライブでした。「恋は気分」やこも演ったりして、うーん惜しいなー。CDRゲットしました、「ナタデココが好きです」というZOMIちゃんのメッセージ入り。続くRuby Shapesは益々R&B度UP、再び岡山でもライブして欲しいぞ!そして初徳島ライブな広島のchair、選曲も何だかガレージっぽさUPでかっこ良かったぜい~!ミカリンすげー酔ってましたな!店のオーナーバンドであるCRAZY BEAT CRAZY!は女の子サックスが入ってまして新鮮風味、ロックンロールです!続くはともーる加入後は初見となるモンドダイヤモンド。この日は竜さんがDr、相変わらずぶっ飛んでました!チ○コドラムこそ無かったものの、それに匹敵するインパクト。ラッキーの旧在籍バンドであるRuby Shapesのメンバーにも会えて感無量な感じでしたな竜さん。んでトリはGO→DEVILS。前回のタイムボム15周年イベントの時は余りに人が多かった為じっくり観れなんだけど今回は余裕で!貫禄のガレージパンクです。デザインが素敵なゴデビT、サイズ小さめでしたがまあ着れん事もなくホッ!主催のダイスさんの体調悪しだったのが残念でした。徳島また行きたいなっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveandbeat.blog21.fc2.com/tb.php/33-38db84be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ティック

Author:ティック
ラブ&ビートにようこそ!!

●今後のDJ予定●

10/9
岡山表町BLUE BLUES
ザ・シャロウズ ゲルピン岡山
adv/\2000 door/\2500 (+1ドリンクオーダー)
open18:00

:BAND
ザ・シャロウズ(東京)
モンド・ダイアモンド(高松)
ロス・ワカモノス(岡山)
THE YUMMYS(岡山)
CARBURETTORS(岡山) 

:DJ
tick

Twitter...

ティック Reload

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。