FC2ブログ

ラブアンドビート

GSや60'sガレージの話題を中心に日々の出来事を書き綴っていきます。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
08 /
16

名古屋アングラポップその2~そして神戸

リズムクラウドでギターを弾いてた英国人マット君に再会したりしつつもアングラポップといえば欠かせないバンド、シロップの演奏が開始。もう定番っていうか安心感ありますねー、涼しげな歌声は夏にぴったりですよ。新作まだ買ってねーけどこりゃ買うべしですよ!かまやつひろし作曲、安井かずみ作詞の隠れた名曲「ダンケシェーン・ブンダバー」のカバーもしてくれて最高~。そしてトリはフェイブ・レイブス!この夜は例によって焼酎ロックで飲みまくりベロベロ状態、そこにきてフェイブ・レイブスときたもんだから弾けました。っていうか会場皆弾けてて凄い盛り上がりじゃったね。R&B~~!その後のDJタイムは後半寝てました(汗)その後打ち上げの後よっちゃん宅で仮眠後神戸へ向けて再びアーバンライナーに乗り込む。その後少々心斎橋をブラブラしてたんですが迂闊にもFUGSに寄るのを忘れてた!!あ~。なんだかんだで時間が迫り神戸バックビートへ。入るとトリックスターの演奏途中、そういえばバックビートでの演奏は何度か観とるな。んで、モリッシイ加入後二度目のライブはここ神戸というカーブレイターズでしたがもうハマってるなモリッシイは。ライブでもオフステージでもバッチリよ!マモル&ザ・デイビス、高木まひこ、JAMES等のライブも良かったっすね。昨夜結構飲んだ事だしって事でこの夜はアルコールも断ってまったりしてたなー個人的には。その後帰りはカーブ号運転して帰岡。

sy.jpg
シロップ
fff.jpg
フェイブ・レイブス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveandbeat.blog21.fc2.com/tb.php/40-01e8a1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ティック

Author:ティック
ラブ&ビートにようこそ!!

●今後のDJ予定●

10/9
岡山表町BLUE BLUES
ザ・シャロウズ ゲルピン岡山
adv/\2000 door/\2500 (+1ドリンクオーダー)
open18:00

:BAND
ザ・シャロウズ(東京)
モンド・ダイアモンド(高松)
ロス・ワカモノス(岡山)
THE YUMMYS(岡山)
CARBURETTORS(岡山) 

:DJ
tick

Twitter...

ティック Reload

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。