FC2ブログ

ラブアンドビート

GSや60'sガレージの話題を中心に日々の出来事を書き綴っていきます。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
08 /
17

macaroni±SPLAY14&猫ひろし!にゃー!

盆休み最終日16日は昼12時から夜12時までという怒涛の長丁場イベントに行って来ましたよ、またもやペパーランドに!まあウチが到着したのは夕方の4時頃でしたが。大阪の名物イベントの出張版とあって出演バンドは関西率高し、そして変則編成のバンドが多かった気がする。全てのバンドを観てないんで観たバンドだけ記憶の底から。まずは水色ブレイン、これは余り覚えとらん。続くリッチ・バンプスはDrとベースによる女子二人編成、独特のゆるゆる感が良かったなあ。で、巷で噂の!?ミドリ。ゴリゴリのパンクを想像してたんですが意外や意外、バックの演奏はジャズ風味。そこに激しく歌うセーラー服姿の後藤まり子の激情パフォーマンス炸裂という具合で「大阪のいびつなJUDY AND MARY」というキャッチコピーは正に。好き嫌いは分かれそうですが個人的には良かったな。続くFRATENNはドラびでおの人の息子さんがDr、そしてギターという編成でプログレチックで即興的音楽。そしてそして、大阪でこのイベントを精力的に主催するneco眠る。ゆるゆるなダブを中心にスカ、そして時にファンキー。正に大阪、更に言えば拠点でもある新世界チックなお祭バンドでした。野外でほろ酔い状態で観たら最高~かも?な超ダブバンドでした、こりゃ最高!まあこの日はシラフでしたが・・で、フロアが一番激しかったのはBOGULTAじゃったかな。なんちゅうてもドラムが凄かったね、変態ドラマー。DrとGの二人編成とは思えぬ演奏。ドラぺぷしはドラびでお+ガルペプシの特別ユニット!?初めて観たドラびでおはもはや芸術かも、ドラムソロと映像の合体。そして地元の雄駅前旅館を観て帰りましたとさ。その後、改装後初めてサウダーヂな夜に立ち寄ったのですが随分アダルティーになっておりましたねえ、DJブース周り等のごちゃごちゃ感も無くなりすっきり。おわり

おっと、忘れちゃおえん。今回のイベントには猫ひろしが出てたんっすよ。コンビニでの買い物姿等を見ても芸能人のオーラってのは無かったけどそこはテレビにも出演しまくる芸人!テレビで観た芸の数々を立て続けにやる姿はさすがプロ!生猫ひろしはおもろかった。にゃー!

ne2.jpg

ne1.jpg

ええ写真撮れてないな~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveandbeat.blog21.fc2.com/tb.php/41-e944868a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ティック

Author:ティック
ラブ&ビートにようこそ!!

●今後のDJ予定●

10/9
岡山表町BLUE BLUES
ザ・シャロウズ ゲルピン岡山
adv/\2000 door/\2500 (+1ドリンクオーダー)
open18:00

:BAND
ザ・シャロウズ(東京)
モンド・ダイアモンド(高松)
ロス・ワカモノス(岡山)
THE YUMMYS(岡山)
CARBURETTORS(岡山) 

:DJ
tick

Twitter...

ティック Reload

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。