FC2ブログ

ラブアンドビート

GSや60'sガレージの話題を中心に日々の出来事を書き綴っていきます。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
09 /
05

きんど

9/1(金)
あふりらんぽ&巨人ゆえにデカイを観に仕事後ペパーランドに行く。初めて観た二人編成ケッチに続き高松では見逃した巨人ゆえにデカイをやっとこさ観る。天井に頭に付く事こそ無かったがギターに貼り付けたエフェクターのもぶっ壊れる壮絶なライブでしたな。そしてあふりらんぽは高松の時とは違うステージングでちょっと新鮮でした、個性のかたまりっすね。あふりらんぽは海外でも人気あるという事で英米の方も来てましたが広島在住でした、ビザール・ショックに誘ったけども残念。しかし最近ベースレスバンド多いなあ、この日観た3バンドもそうだし我がロス・ワカモノスもベースレスだし。てか、この2バンド、軽四にも2バンドのメンバーが全員合法的に乗れる・・

9/2(土)
急遽DJ参戦が決まったファンキーブロードウェイ。ハイスーパーの荷台にデカいレコードケース積んで行きましたよ~、結構絵になる!?ライブレポート的なのは書きませんけど最初はカーブレイターズ、FBWでこんな早くにカーブが出るって珍しいなー何気にモリッシィ加入後初岡山ライブ?DJブースにおるとステージ横から前後の動きを観るという不思議体験が出来ます。モリッシイの動きも軽快じゃったなあ。続くファブチックスは徳島で観て以来だっけな、コーラスが素敵な60's心をくすぐる好きなバンドなんです。11/11にはアルバム発売!京都の何処だったかでレコ発ライブ!らしいっすよ、こりゃ買うしかない観るしかないよ皆さん。そして見捨てるズ、いやミステルズ。観るのは昨年の夜のカーニバル以来の彼らはもう酒飲み、酔い衆、自分はビール飲めませんがリズム&ビールなかっこいいやさぐれロック!トリはドラムのシュウヘイ君新加入のチョコメイツ初岡山ライブ、マイヤT(一人は手書き)で揃えた衣装も新鮮じゃなー。Tシャツで演奏する事自体あんまり無いかも?ともあれドラムも決まって今後も楽しみですね~。キング・ジョーさんのDJは相変わらず最高でした、もし大阪近辺在住なら毎月の様に行っとるよハウロ・・自分のDJは選曲的にはあれが限界なんですが客観的にはどうじゃったんじゃろうな?打ち上げではポマとキン肉マン話等をしましたが実を言えば20年位アニメも漫画も観てなかったりして。そういえばこの日もジーマ3本焼酎ロック2杯で結局あんまり飲んでない酔っとらんなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveandbeat.blog21.fc2.com/tb.php/44-a999b322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ティック

Author:ティック
ラブ&ビートにようこそ!!

●今後のDJ予定●

10/9
岡山表町BLUE BLUES
ザ・シャロウズ ゲルピン岡山
adv/\2000 door/\2500 (+1ドリンクオーダー)
open18:00

:BAND
ザ・シャロウズ(東京)
モンド・ダイアモンド(高松)
ロス・ワカモノス(岡山)
THE YUMMYS(岡山)
CARBURETTORS(岡山) 

:DJ
tick

Twitter...

ティック Reload

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。