FC2ブログ

ラブアンドビート

GSや60'sガレージの話題を中心に日々の出来事を書き綴っていきます。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
09 /
23

おっとっと秋だぜ!いち

気付けば一週間以上日記書いとらんがな。
先週金曜
ビザールショックVOl.1でした。演奏はともかく、準備不足でしたね。確かに平日のブッキングライブはこんな感じなんだろうけども、もっともっともっともっと~こんなんじゃ駄目じゃ~もっともっと~・・ 勿論モンドは神でした。

そして土曜
朝から仕事でしたが意外や意外3時で終了、って事で急遽行って参りました難波ロックライダー。現メンバーでの50ズハイティーンズを観れるのはこれが最後かもって事で是非とも行きたかったんだよな。地下に潜ったらベルベット・マントルズの演奏終了後でした。そうそう、イベント後に直接話して分かった事だが今まで大軒君だと思い込んでた彼は藤田君でした(笑)まあ、次会っても大軒君って言うじゃろうけどな。そして初見のBAWDIES。最近名前を良く聞きますが東京のバンドっちゅう事で観る機会も無くワクワクとステージ横から鑑賞。これがまたびっくりする程ビートルズ直系、しかし有りがちなコピーバンドにならなかったのは演奏力とステージング故かな?ルックスがまた良くて女性ファン多そうっす。そして次の環七スピードキャッツも初めて観たのですが正にランナウェイズ、されどランナウェイズ。アンコールは勿論チェリーボム!やさぐれロック。SIX BULLETSの時は観てなかった気が。そして次はいよいよ50ズハイティーンズ。例によってこの日も焼酎ロックをグイグイ飲みまくって段々やばくなってくる、ステージ横でポマと柵に掴まって猿みたいになったり現メンバー関西最後のライブを満喫致しました。こりゃ福岡行ってしまう?もしや?で、トリのサイクロンズは定番っすねもう。前の方で最後の悪あがきとばかりに踊ったとさ~。そしてジョーさんのDJでタツ兄とまったり踊る。後は泥酔してて記憶が曖昧ですが憑子さんがジュリーっぽかったりゆみちゃんが40年代の若奥さんっぽかったりラッキーやでっち、ほりちさん、ふきこさんとも会えたし岡山からはノッチさんが来てたかな。次の日に蘇った記憶としてはアサオカ01とアンボイさんと59のいわき君にやたら絡んでた事かな、酒ってこわい。酒ってこわいといえば終了後ポマ、ゆかお、トミー、ジェニーちゃんと本体とは別に打ち上げに行ったんですが相変わらず泥酔。そして解散後アメ村の三角公園で寝てしまう・・朝気付いて見れば財布から3万円抜かれてた、ガーン。意気消沈。週末深夜の三角公園で寝るなんて財布が残ってた方が奇跡と感謝するべきかな?
ooiu.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveandbeat.blog21.fc2.com/tb.php/50-6f62d863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ティック

Author:ティック
ラブ&ビートにようこそ!!

●今後のDJ予定●

10/9
岡山表町BLUE BLUES
ザ・シャロウズ ゲルピン岡山
adv/\2000 door/\2500 (+1ドリンクオーダー)
open18:00

:BAND
ザ・シャロウズ(東京)
モンド・ダイアモンド(高松)
ロス・ワカモノス(岡山)
THE YUMMYS(岡山)
CARBURETTORS(岡山) 

:DJ
tick

Twitter...

ティック Reload

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。