FC2ブログ

ラブアンドビート

GSや60'sガレージの話題を中心に日々の出来事を書き綴っていきます。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
09 /
28

おっとっと秋だぜ!に

早く書かなきゃ忘れてまう。って事で金も無いしな~って訳でトボトボと南に歩いて行きましたとさ。目指すは天王寺動物園、そこで動物見たり寝たり新世界や釜ケ崎辺りをふらついてライブが始まる夕方まで意味も無くボ~っと過ごしました。ってさら~っと書いてますがこの界隈を歩いたのは初めてで結構なカルチャーショックを受けてたりして・・新世界は完全に観光地化してて賑わいも凄く健全な街になってますが新今宮駅から南は凄いですね、時代が止まってるわその他色々と。その色々って部分が強烈ですが。フラフラと飛田新地に迷い込んだりする内に開場の4時になりフェスティバルゲートに入ったのですがここも強烈です、生きながら廃墟化してます。オープン直後の賑わいはニュースで知ってましたが現在はというと、唯一残った遊具であるジェットコースターも僅かばかりの客を乗せて虚しく動いておりシュールな光景でした。テナントも9割方シャッター閉まってるし莫大な赤字を垂れ流し続けとんじゃろうな~。そんな巨大建築物の中にライブハウスがある訳なんです。出演者の数が多い為4階と8階に会場が分かれ、お互いを行き来出来る様になってるのですが疲労の為8階のBRIDGEに入り浸りでした。日本橋辺りをぶらついた後に再入場し、BRIDGEに入ってみればワッツーシ・ゾンビ、BLUEⅢ、オレタチ、ミドリと続いた訳ですが疲労しきった身にはきつくて後方でまったりと観ておりました。前日のロックライダーとは正に一転。が!次はフレアオッズですよ、この日はフレアオッズの為に来たといっても過言では無いとばかりに前の方に行きすっかり気力を取り戻し。うーん、ライブ観るのホンマ久々!観ててフレアオッズほどゾクゾクするバンドは無いね。初っ端の「透明人間」は歌詞を変えたバージョン?演奏曲は以前観た時とガラリと変わってましたね。って当たり前かー。最後の「まぬけin the night」まで興奮しっぱなしでした。そんなフレアオッズ、12月にロンドンで行われる世界規模のバンド合戦?http://www.gbob.com/jap/の日本予選を勝ち抜き見事優勝しロンドンでの本選に出場するらしいです!祝!そしてトリの野獣が終わった後閉場時間が迫ってるとかでそそくさと追い出される。辛うじてベースのトオルさんと挨拶程度出来たのみで残念でした。
14.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveandbeat.blog21.fc2.com/tb.php/51-7affeecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ティック

Author:ティック
ラブ&ビートにようこそ!!

●今後のDJ予定●

10/9
岡山表町BLUE BLUES
ザ・シャロウズ ゲルピン岡山
adv/\2000 door/\2500 (+1ドリンクオーダー)
open18:00

:BAND
ザ・シャロウズ(東京)
モンド・ダイアモンド(高松)
ロス・ワカモノス(岡山)
THE YUMMYS(岡山)
CARBURETTORS(岡山) 

:DJ
tick

Twitter...

ティック Reload

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。