FC2ブログ

ラブアンドビート

GSや60'sガレージの話題を中心に日々の出来事を書き綴っていきます。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
10 /
16

モジョビート

福岡から帰った日の日記です。
パンチでビートは50'sハイティーンズ節目のイベントでしたがこの夜も節目でした、それはトリックスターの解散とミルキーズのレコ発。病み上がる間も無く福岡往復して体調復調する筈も無く体調不良のままでしたが行って来ましたペパーランド。
一発目はCOMATOS、バンド名のCOMATOって由来は何なんでしょうね~今度聞いてみよう。初っ端に相応しい突き抜けたUKロック風味満点!って実はUKロックって良く知らないんですけどね。続くは高知からやって来ました謎のバンド、ヒルコ。その実体は原曲を木っ端微塵に解体した上でガレージ風味を存分に加味し再構築させたかの様。ぶったまげました、オッタマゲのスキャットです!恐るべし高知です。そしてチョコメイツ、意外にも初の日本語詞曲「メロンの気持ち」は「昭和元禄NOW Vol.2」に収録されてるので買いましょう!英語詞曲に混じっても全く違和感無いねー、チョコメイツサウンド確立されてます!そしてそしてカーブレイターズ、今回はMCぶっ飛んでました、演奏も勿論ぶっ飛んでました。ふと思ったんですが、Voのナオキちゃんの歌唱ってプリティ・シングスのフィル・メイっぽいなと思ったんですがどうですか?そしてレコ発のミルキィズ、最早全国区ですね~。来月はなんと北海道でライブだそうで!数度に渡るアンコールも軽くこなしてましたね。トリはトリックスター、まさかホンマに解散とは思ってもみんかったけどモージョーワーキン!モージョーワーキン!最後に相応しい盛り上がったライブでした。メンバーは今後も新たなるバンドでそれぞれ活動するみたいで期待する!そして酒!
mojo5.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveandbeat.blog21.fc2.com/tb.php/56-41fc5641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ティック

Author:ティック
ラブ&ビートにようこそ!!

●今後のDJ予定●

10/9
岡山表町BLUE BLUES
ザ・シャロウズ ゲルピン岡山
adv/\2000 door/\2500 (+1ドリンクオーダー)
open18:00

:BAND
ザ・シャロウズ(東京)
モンド・ダイアモンド(高松)
ロス・ワカモノス(岡山)
THE YUMMYS(岡山)
CARBURETTORS(岡山) 

:DJ
tick

Twitter...

ティック Reload

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。