FC2ブログ

ラブアンドビート

GSや60'sガレージの話題を中心に日々の出来事を書き綴っていきます。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005
09 /
04

ペパーランド行ってきた

台風の予想進路がモロこちらに向かって来てるという事で雨が降ったり止んだり。スクーターは諦め車でペパーランドへ。
この日はKWACKERSのVO&Gが同じ職場で働いてるというのもあるがポートカスが見たかったのもあった。この日は10バンド出演の長丁場で全てを見た訳じゃないので観たバンドだけですが。まずは電光石火BABY、これって甲斐バンドの曲名からとったのでしょうね。カラオケに乗せて唄うVoの人はMCでもレズレズ言うてたが真のレズっぽいな~あれは、ギターはカラオケのフレーズをそのまんま弾いたような気が、VOXのアンプ使ってるのに意味ねー。まあこの辺分かった上で観るならおもろい二人組だった。かな!?赤犬ってあの赤犬?じゃねーよなあ、スカコア中心のバンドだった。ポートカスは初めて観たかな、いや違うか。一見ビールっ腹のおっさんにしか見えないがヒロシNaさんやっぱり凄い、ファズギターを弾かせたら右に出る者無し。そりゃそうだ、だててんりゅう、ラリーズに在籍してたホンマもんじゃからな。サイケといってもアイアンバタフライ辺りを彷彿させるガレージ風味が入ったサイケというのが良い、チープ!そして指の動きも若いもんには負けにゃーせん、ファズギター最高!SWEET CHICKENは路上弾き語り上がりの人がバンド編成はじめましたってバンドでしたがリズム隊は結構歳いってて上手かった。一見在り来たりの青春パンクだが、一歩抜き出てる感じはした。そしてトリのKWACKERS、一緒に仕事してる訳だがライブ観るのは初めて。髪下ろしてスーツ着たらかっこえ~普段見る姿と違いますがな、ロッカーっぽいわ。音はパブロック好きというのが良く分かるミッシェルの影響が色濃いガレージ。予想外に良かったが音でかくて耳鳴りが少ししたかな。FBWのフライヤー何枚か渡したけど来てくれるかな?
書き忘れたんで追加。DIPPERSってのは外道「香り」、ストゥージズ「I FEEL ALRIGHT」をカバーしてたが勢いで突き進むバンドは良いね。あと、福山から来てたハーレーのバイカーズ集団は迫力あった。20台位だったかな、地響きがゴルルルルと・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveandbeat.blog21.fc2.com/tb.php/6-a046904a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ティック

Author:ティック
ラブ&ビートにようこそ!!

●今後のDJ予定●

10/9
岡山表町BLUE BLUES
ザ・シャロウズ ゲルピン岡山
adv/\2000 door/\2500 (+1ドリンクオーダー)
open18:00

:BAND
ザ・シャロウズ(東京)
モンド・ダイアモンド(高松)
ロス・ワカモノス(岡山)
THE YUMMYS(岡山)
CARBURETTORS(岡山) 

:DJ
tick

Twitter...

ティック Reload

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。