FC2ブログ

ラブアンドビート

GSや60'sガレージの話題を中心に日々の出来事を書き綴っていきます。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
11 /
06

おもくろ日記壹

今更ですが先週の出来事です。
10/27の金曜ママ2のJET集会に行って参りました。皮ジャン着用だと安く入れるとの事でしたが現在手元に無い為普通に入場。実はVoの土岐君が前の職場が同じだったというクワッカーズが一番手、アルバム完成だそうで精力的に頑張っております、祝レコ発!続くは大阪のThe Jerry of Beat's、正に若手ガレージロックンローーるって感じで弾けてました、今月29日にも岡山来るそうです。そしてって順番覚えてねーわ、って事で順不同でこれまた大阪のBAILEYSですよ。久しぶりに観た彼らは解散へのカウントダウンが始まっていたのでした。そんな解散寸前の得体の知れぬパワーで演奏してたけど勿体無いなー。これまた久し振りのケチャップヘッズは見逃して新生ポルトガル・ジャパン。熊本から大阪に移りやっとこさベースも見つかったって事でライブ活動も万全!かっこえーパンキッシュなライブをかましてくれました。で、主催のJET RADIOは何と解散でした。ベッキー新バンドでも頑張っておくれよ。
そういえばDJのタクさんとは久々に会ったな~、60'sから70's80's、ポップス、パンクからガレージまで幅広い選曲は正にツボです。津山の秘宝ですな。 他にも久々な人がよーけおったなー。実をいえばかなりの時間ポマ&モリッシィとだべってた夜でした。

BGM:Tracey Ullman「Breakaway」
DJのタクさんも掛けてたのですが、なんちゅう曲じゃったかなー思いつつも家にありましたよベスト盤が。オリジナルは60'sの名曲ですがこのカバーバージョンの方が断然良く掛かります、特にパンク系のイベントで。テレビでも良く聞きますね。パンク系のレーベルから発売されてるだけあってスピード感抜群だし演奏もハードですね、それでいてキュート。超定番。
あと、PVが最高ですね、これぞ60's風80's。
http://www.youtube.com/watch?v=x6VskqRZ6ic

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveandbeat.blog21.fc2.com/tb.php/61-16fb269e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ティック

Author:ティック
ラブ&ビートにようこそ!!

●今後のDJ予定●

10/9
岡山表町BLUE BLUES
ザ・シャロウズ ゲルピン岡山
adv/\2000 door/\2500 (+1ドリンクオーダー)
open18:00

:BAND
ザ・シャロウズ(東京)
モンド・ダイアモンド(高松)
ロス・ワカモノス(岡山)
THE YUMMYS(岡山)
CARBURETTORS(岡山) 

:DJ
tick

Twitter...

ティック Reload

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。