FC2ブログ

ラブアンドビート

GSや60'sガレージの話題を中心に日々の出来事を書き綴っていきます。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
11 /
08

たなか上

二つ前に書いた日記の次の日の出来事なんですけど遅過ぎますね、書くの。先月の28日なんですが体調悪いし行こうか迷ったあげく結局行って来ましたロックライダー「田中な夜だ1周年」。出演者の平均年齢絶対30は超えてると思われるバカな大人達による祭だったんです!(自分も仲間じゃ~)毎月やってるこの企画、なんとド平日の水曜夜がレギュラーだそうで当然行った事ありません。4時半頃出発のバスに乗り込んだものの渋滞にハマり到着は40分程遅れましたでしょうか。OCATバスターミナルは良く利用しますがロックライダーの真ん前で非常に便利なんですよこれが、終着は南海難波ですが遠過ぎるから使わんな。待ち合わせ場所のワルンで憑ム子&ユミちゃんとたこ焼きを食し景気付けの酒をぐび~っと行ったものの体調いまいちで朝まで持つんかいなと思いつつも入場ですよ。オープニングはジョー&たなちえによるビデオショ~、族の集会やら外道のライブやら勝新のくど過ぎるオーラ全開なマイウェイ歌唱映像やらを見て元気もりもり。トップバッターはサイクロンズ、前観たときはトリじゃったね~確か。最近は「すてきなサンディ」毎回演奏してるなー、新曲もええ感じで期待大大。この夜の前列は野郎に占拠されており、むさ苦しくもある野太い声援が飛び交っておりました。で、ザ・モロッコ!ザ・たこさんの変則デュオなんですがステージにソファとテーブル置いてテーブルの上には酒瓶がずらり、煙草もくもく。ザ・たこさんが浪速ソウルならザ・モロッコは浪速ブルース&フォーク、いやはや芸人です最早。んで、中村ジョーさん、ご存知元ハッピーズですよ。演奏後ジョーさんの誕生日目前っちゅう事でたなちえ特製ケーキが振舞われたのですが激辛でうんまー!辛過ぎてベロが痺れましたよ刺激的。そんなジョーさんはハッピーズナンバーも交えつつフォークなライブをかましてくれました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveandbeat.blog21.fc2.com/tb.php/63-12ffc331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ティック

Author:ティック
ラブ&ビートにようこそ!!

●今後のDJ予定●

10/9
岡山表町BLUE BLUES
ザ・シャロウズ ゲルピン岡山
adv/\2000 door/\2500 (+1ドリンクオーダー)
open18:00

:BAND
ザ・シャロウズ(東京)
モンド・ダイアモンド(高松)
ロス・ワカモノス(岡山)
THE YUMMYS(岡山)
CARBURETTORS(岡山) 

:DJ
tick

Twitter...

ティック Reload

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。