FC2ブログ

ラブアンドビート

GSや60'sガレージの話題を中心に日々の出来事を書き綴っていきます。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
11 /
08

たなか下

そしてそしてそしてこの夜一番目的のフレアオッズの登場でございます。なんせ新世界ブリッジ→福岡ブードゥーラウンジ→この日の夜と最早追っかけに近い程最近のライブを観てる私です。いつもながらのギュインドロロングワワンサウンドありしっとりサウンドあり何度観ても最高ですフレアオッズは。そして観るのは2年ぶり位?確か活動休止してたんかなという光森ヒロユキ&ユーモア!今回Drはヘルプであまっぺでしたがこのやさぐれ感は健在、ええバンドですわーホンマ。マンチェスタ~。んで、酔いどれミステルズ、リズム&ビールっていう位だからね。飲んで踊ってまた飲んでって感じです。そうそう、来年早々に再び岡山に来ますよ!行かにゃー。ラストはたなちえ&フレンズみたいなバンドで締め!おー、小泉君被り物して歌ってるフレアオッズの面々がステージで肩組んで体揺らして歌ってる~と貴重な物を観させてもらいました。そうそう、その小泉君とも久々に会ったんですが、みん小泉って名前でDJしてました。レア盤掛けまくり銭ゲバ大行進凄いっす・・
そんな夜でした。「日記は早く書きましょう」

書き忘れ:稲田光則グループの時は睡魔最高潮で殆ど寝てました、すみませんえん。ってグループじゃなくてソロよ!

BGM:
フレアオッズ「幻のフレアオッズ」
何度となく日記でも推薦してますがこれは名盤ですよ。でもってライブもカッコいい!なんとしても岡山でもライブ観たいって人を増やさないとスターどっきりマル秘作戦が実行に移せんよー、ホンマに幻のフレアオッズになってしまうよー。
ちゅう訳でここで試聴できるので是非聴いて下さい!
http://www.gbob.com/gb_view_band.asp?band=3933
来月イギリスで行われるバンド合戦の日本代表として出演するのですが、そのバンド紹介ページです。
fo.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveandbeat.blog21.fc2.com/tb.php/64-c34dae9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ティック

Author:ティック
ラブ&ビートにようこそ!!

●今後のDJ予定●

10/9
岡山表町BLUE BLUES
ザ・シャロウズ ゲルピン岡山
adv/\2000 door/\2500 (+1ドリンクオーダー)
open18:00

:BAND
ザ・シャロウズ(東京)
モンド・ダイアモンド(高松)
ロス・ワカモノス(岡山)
THE YUMMYS(岡山)
CARBURETTORS(岡山) 

:DJ
tick

Twitter...

ティック Reload

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。