FC2ブログ

ラブアンドビート

GSや60'sガレージの話題を中心に日々の出来事を書き綴っていきます。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
11 /
24

こちこちこーち

いよいよ寒くなってまいりました。
という訳で今冬初の灯油を買って来たのですが、もし車が無かったら運搬に頭を悩ます事確実ですね~。

さて、高知でのライブからえらく日にちが経過してしまいましたがええ加減書かにゃあおえません。
エンジニヤー水やんを引き連れて行ってきました高知へ。個人的には9月にハイスーパーで高知に行って以来でしたが11/12の事ですよ、まるで遠い昔の様。行きは全線下道走破だった為現地で寄り道したりは出来ずじまいでしたが高松に少々滞在し、前打ち上げでカツオのたたきを食ったりマジックバスに寄ったりしつつもイベント開始です。最初のトライアルズは結局ライブは観れずじまい、リハを少しだけ観れたかな?続くは、モジョビートでも絶賛されたヒルコです。南国土佐仕込み十年熟成ミックスジュースガレージ!そしてTEN-NO.5、お~っと後で分かった事ですがテスコ使いのVo&Gは地元が岡山、うひょ。この日一番盛り上がったかな?そしてフジロックに参戦したというスワン。ゆら帝にも通じる雰囲気でやはり実力十分、貫禄もありましたねー。そして我々ロス・ワカモノスの出番、一曲目から快調にスタート~!と思いきや自分のギターの音が全く出てない。持込のハニーアンプだけでは出力不十分な為ハコのアンプも併用していた訳ですがリハの時は問題無かったのになー、それでこそビザール楽器か。調整はしつつもそんなこんなで前半は不調でした。後半はハニーのアンプから音が出てまいが構わず弾いて何とか復調。したと言えるのかどうか。チャオさんもリハの時にファズが不調で本来の音で演奏出来なんだと思いますがMCも好調でしたね~。そして何より、にっしんのドラムは壮絶でした。

そんなライブ模様がYoutubeにアップされてますよ。

これはラストの「BILLY'S PLACE」って曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=oXyBPLiXlmA

こちらは最初の「LOS WAKAMONOS THEME」なんですが自分のギターは全く聴こえてませんねー。
http://www.youtube.com/watch?v=JHPtNuW7f64

昨冬の京都でのライブを観た人もいるかと思いますがにっしんのドラムに代わってからトラッシュ感が加わってて別バンドみたいになってるかも?そんなイベントもトリのゲロ・モンド・ダイヤモンドで締め。ホリチさんは小指の怪我で思うように弾けずアンプの不調も引き摺っており万全のライブは出来なかったと思いますがトリに相応しい盛り上がりでした。Drでのあさひさんを観るのは何年振りやら、随分前のハクションズ以来か・・帰りは高速ぶっ飛ばして帰りウチは仮眠の後仕事へゴーでした。高知今度はじっくり回りたいもんです。

さて、来週火曜にライブをします。ド平日ですがよろしく!
インストバンドとボーカルバンドが交互に演奏するという企画だそうです。来てネ

11/28(火)岡山ペパーランド
open18:30start19:00
1500円
■LIVE■
大吾郎
ジグソーパズル
くそ加速
ロス・ワカモノス他


img20061107_p.jpg

aa34.jpg

C002-2.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveandbeat.blog21.fc2.com/tb.php/67-03bb648c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ティック

Author:ティック
ラブ&ビートにようこそ!!

●今後のDJ予定●

10/9
岡山表町BLUE BLUES
ザ・シャロウズ ゲルピン岡山
adv/\2000 door/\2500 (+1ドリンクオーダー)
open18:00

:BAND
ザ・シャロウズ(東京)
モンド・ダイアモンド(高松)
ロス・ワカモノス(岡山)
THE YUMMYS(岡山)
CARBURETTORS(岡山) 

:DJ
tick

Twitter...

ティック Reload

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。