FC2ブログ

ラブアンドビート

GSや60'sガレージの話題を中心に日々の出来事を書き綴っていきます。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
12 /
08

昨夜はド平日ですがライブでした

全国をツアー中のニートビーツが来岡という事で、ほどほどに埋まったフロアー、客層も見慣れない雰囲気で新鮮。っちゅう訳で始まりました最初のバンド、東京ガール。70's直系パンクかつ、スーツ着用というテレパシーズ以外には岡山では珍しいタイプのバンド。何々、今回が3度目のライブ?今後が楽しみですぞ。続くはチョコメイツ、もうね、シュウヘイ君のドラムも板に付いてきたし安心して観れますね。そんなチョコメイツとは反対に決して安心して観る事は出来ないのが続く我がロス・ワカモノス。今年最後のライブ、締めの気持ちで望んだがウチはあからさまなミスを何度かやらかしたな~。それよりチャオさんのギターの音が小さく、客席から観ると音のバランスが悪かったんじゃないかな~。平日という事でリハが出来ないとはいえその辺りも課題という事で来年のいつか分かりませんが復活の際には万全にやりたいもんですな、ペパーランド以外にも進出して行きたいな。と前向きにGO→。トリのニートビーツは貫禄というか、演奏も客の乗せ方も、もう世界が違うし凄かったです。
さて、昨日の日記に書いたCDRをカンパ代を少々貰いつつ配ったりしましたが、まだまだ配り足りない。もう、ヘビーローテーションにしてくれたらそれだけで幸せです。それが唯一の幸せです。実の事言うと、バンドよりもこちらが本職なもんで。クリスマス向けとはいえ、一曲目と最後4曲目以外はクリスマスと何ら関係無いし年中聴ける代物と思います。我ながら大したもんだと自画自賛してみたり。

BGM:
「ジェラルディン」ブーツ・ウォーカー
この曲知ってるかな~?アメリカでは77位までしか上がらなかったが、昭和44年当時日本では特大ヒットとなった曲。GSにも人気がありテンプターズはライブ盤に収録してるし公式音源では出てないがオックスもライブ音源に収録しています。そうそう、なんと、あのラウドネスもカバーしてます。
哀愁漂う日本人ならば絶対好きになるメロディー、、泣ける。
GE.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveandbeat.blog21.fc2.com/tb.php/73-85356972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ティック

Author:ティック
ラブ&ビートにようこそ!!

●今後のDJ予定●

10/9
岡山表町BLUE BLUES
ザ・シャロウズ ゲルピン岡山
adv/\2000 door/\2500 (+1ドリンクオーダー)
open18:00

:BAND
ザ・シャロウズ(東京)
モンド・ダイアモンド(高松)
ロス・ワカモノス(岡山)
THE YUMMYS(岡山)
CARBURETTORS(岡山) 

:DJ
tick

Twitter...

ティック Reload

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。