FC2ブログ

ラブアンドビート

GSや60'sガレージの話題を中心に日々の出来事を書き綴っていきます。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007
06 /
18

ぉぉ

土曜は結局医者に行くのもすっ飛ばして大阪。
開演前に心斎橋界隈をブラブラしたものの、誰とも遭遇せず!
意外と珍しいぞ、これは。

所は難波ロックライダー、ジャングラーズ主催のガレージパンク尽くしのイベントでありました。岡山で観る顔ぶれも多いしハウロでは酔い潰れてTHEEE BATを見逃した下津ちゃんも来てたしでいつもながら知った顔多いぞーな雰囲気でジャングラーズでスタート。初めて観ましたが覆面被ってトラッシュなオルガンファズガレージでええでええで~、チープなオルガンとファズの組み合わせは一番好きな組み合わせ!続くはって順番覚えとらん!順不同でゴー。静岡のEDSEL BROTHERS、ドラム兼ギターボーカルとベースの二人組みによる演奏は渋いブルースガレージ、そしてダンサーのミス・タランチュラ、50'sB級アメリカ映画から抜き出て来たかの様な容貌で脱ぎ脱ぎ踊る様はこれまった強烈!THE GO-DEVILS、今回の衣装は初めて観たけども毎度ながら良いですな~。何曲かカバー曲をやってましたがGESTURESのRUNRUNRUNは内田裕也もその昔カバーしておりまして、これがまた好カバー!バックは勿論寺内タケシとブルージーーーンズですよ。もうすぐレコ発のACID EATERは毎度異次元な世界を作りあげてますね、オルガンがFARFISAってのに今更気付いたぜ、遅っ。そして、こないだ岡山で観たばかりのTHEEE BATです、イベント中一番の盛り上がりでそれはそれは凄かったのですが、途中キングジョーさんがギターで参加し更にジャングラーズのオルガンが加わり更にハープも加わるという、そうそう観れないよ編成で良い物観させてもらいましたぜ♪トリのBAIT ONESを観るのは久々ですがクランプスっぷりぷり!途中からミス・タランチュラが踊り出したのですが上全部脱ぎましたがな~!ウチは写真撮ってないですが誰か撮ってるでしょ~。ロビンの衣装で決めてくれたケロさんとキングジョーさんのDJも60'sガレージな雰囲気を盛り上げてくれましたね。

おっと例によって体調いまいちで酒殆ど飲んでないんで今回は全然酔ってませんでしたよ(笑)

そして・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveandbeat.blog21.fc2.com/tb.php/83-6950fd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ティック

Author:ティック
ラブ&ビートにようこそ!!

●今後のDJ予定●

10/9
岡山表町BLUE BLUES
ザ・シャロウズ ゲルピン岡山
adv/\2000 door/\2500 (+1ドリンクオーダー)
open18:00

:BAND
ザ・シャロウズ(東京)
モンド・ダイアモンド(高松)
ロス・ワカモノス(岡山)
THE YUMMYS(岡山)
CARBURETTORS(岡山) 

:DJ
tick

Twitter...

ティック Reload

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。