FC2ブログ

ラブアンドビート

GSや60'sガレージの話題を中心に日々の出来事を書き綴っていきます。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007
10 /
27

the mercy観てきた

昨夜はママ2で西日本ツアー中のthe mercyを観て来たぞ。
良かった良かった、基本マージービートで70'sパンク、パワーポップを絡めさせた感じなんだがオール日本語詞ってのがエエな。初期のTHE JAMを彷彿させつつもthe mercyというスタイルが出来上がってましたね。演奏も上手いしコアな60's、70's好きだけでなく普通のロックファンにも受けそうではある。しかし、お客さんが少な過ぎて申し訳ねかったなー、平日のブッキングライブなんてこんなもんだよな~次回来る際はもっと沢山の客に観て欲しいぞ。って訳で、ルビナーズのライブを観に行ったらTHEEE BATの三人が来てたとかそんな話をライブ後にしたりした訳ですが今日明日と大阪でライブなので観てね。

最初に出た高校生バンドのOUTRIDER、明らかにハイスタに影響されてはいるがサティスファクションのカバーなんてやったりしてオッと思ったぞー、音楽に関してはなかなかマニアックそうなコらでしたね。群馬のHARACHIKA-グレコは高テンションなライブでしたが客が多かったら盛り上がるんだろうな~、残念。BUSTASIAは初めて観た地元バンドですが基本エモコアな激情ロックでエエバンドでした。と、the mercy以外のバンドも律儀に書いてみる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveandbeat.blog21.fc2.com/tb.php/94-eb120a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ティック

Author:ティック
ラブ&ビートにようこそ!!

●今後のDJ予定●

10/9
岡山表町BLUE BLUES
ザ・シャロウズ ゲルピン岡山
adv/\2000 door/\2500 (+1ドリンクオーダー)
open18:00

:BAND
ザ・シャロウズ(東京)
モンド・ダイアモンド(高松)
ロス・ワカモノス(岡山)
THE YUMMYS(岡山)
CARBURETTORS(岡山) 

:DJ
tick

Twitter...

ティック Reload

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。